適当な駄文

尻!尻!尻!騎士として恥ずかしくないのか!
エルメスをソロでサポ無しの状態で遊んでるのですが
えー何というか尻に眼がいってしまいます(*´Д`*)
カニ叩いて経験値を稼いでるのですが、MPたらねぇぇぇぇ
Int低すぎぃぃぃぃぃという状態(´ー`)
強化魔法をかけて相手に弱体魔法で戦うわけだが
これに回復魔法の分のMPを確保してギリギリなわけでして
攻撃魔法なんてやったら回復ができねぇぇぇぇとなるのは
火を見るより明らか
それでも未だ同じ強さのモンスターと戦えるのは嬉しいことですが!


一応ソロでサポートジョブクエストをクリアしようとは考えてるのだが
ダレてる自分も居ますのよ(゜Д゜)オホホホ
Lv23ぐらいあればバルクルム砂丘でのほうはやれそうな気もするんですがネー
此処まで来たらいっそのことLv30までサポ無しを貫いてやろうとか
考えてる時もある!けどたぶんやらないで明日あたりサポートジョブが
ついているだろう!そういうやつです自分は!!!(ノ∀`)タハー


赤魔道士 Lv22 HP327 MP142 Next 0075/5000
数字はうろ覚え。つまり適当
next5000は多いヨ。