もう少しでサポートジョブ取れるかも!

必死にそれはもう必死にカニを叩いたわけですよ。
夜はチョイLv高めなモンスターが沸く為、びびってPlay!
多い多いと思ってたnext5000が丁度ウマイ時期だった為
結構なペースで貯まっていく!
それでも累積3時間ちょいかかったんですけどねー!(´∀`)


サポートジョブクエストに必要なアイテムが一発でぽろっと出たのは
キタコレ状態でした。
結局ソロでクリアしそうな勢いですね!
そのチョイLv高めなモンスターを倒せる実力もないですけどね!!!


赤魔道士 Lv23 HP300いくらか MP148くらい Next 1246/5100
もうさMPがばばーんと増えないかな(´・ω・`)