マツケンサンバ x 家のカーチャン

二日続けてカーチャンの話で〜

えーと家のカーチャンただいまマツケンサンバの振り付けマスター中です。
そう始まりは、土曜日の夜でした。
マツケンサンバの振り付けのビデオがほしい とのこと
はぁ?なぜに?ていうかナニイッテルンデスカ?
踊る!買いに行く!車だせ!(´Д`;)
しかしながら、近場では売ってなかったというオチでした。
曜日変わって日曜日の夜。一本の電話。ええカーチャンです・・・
大手レコード店の営業時間聞いておいて!マタデスカ。
有無を言わせない展開デス。電話帳開いて調べて電話かける私。エライ
22時までとつき止めついでにマツケンサンバの振り付け関係のDVDもしく
はVHSが無いのかと聞いておくあたりサスガですね(´∀`)
その後カーチャン帰宅でそのまま買いにいきましたとさー
帰りの車中、あのきんきらの振袖はどこで買えるの? 
・・・ヤメテクレ。それはサスガニ勘弁ダ
まー水曜日に踊ってくるらしいが、家事は私がする事に〜
ヤレヤレデス。ε=(〜Д〜;)