フレ x iPodの試練

久しぶりに中学の頃の友達と遊んだわけですが、
疲れた・・・
まー夜中に訪ねてきて、iPodphotoを買ったとしかし
そいつはPCを持ってないという特殊な状況で私のとこにきたと。
私も興味がありましたので、いじってみました。
なんか付属のCDがありまして、
iTunesとかいうソフトをインストすることに・・・
これが始まりだった・・・
なんか途中でインストールが止まりやがる!ナンダロウ、取説取説っと・・・
なになにふむふむ・・・・
タハー(ノ∀`)OS指定されてやがるWindows2000もしくはXPのみ!
家は98ですよコノヤロー!!
転送ケーブルまで調べてみよう・・USB2.0・・・・・
ボケガーーー!!家は1.0しかつかえねーー!!
時代のスピードに取り残された私ですね・・・orz
一気に空気が重くなり、そこで出た明日ネット喫茶に行こう!!とのこと
いったことねーてかインストしてもつかえるのかー?
不安がありつつも、次の日になりましたとさ。


えーと、追加要素!iPodFMトランスリミッタが認識しねーとか
ヤレヤレ、ネタがつきませんなw
とりあえず、車の修理の線から行ったが問題なかった。
となるとプラグの線で買った店に直行!どうやら初期不良でした。
スゴイナ 初期不良掴んだことないからさ〜
キターー!!電源ランプついたーーー!!
iPodに曲データはいってないけどナー
でそのあと始めてのネット喫茶でをーと思いつつ、
iTunesのソフトインストールを試みる・・・
やはりOSか・・・ちゃんとインストしてら・・・規約どおり再起動っと
ソファーの座りごごちにウトウトしながら立ち上がりを待っていたら、
なんとインストされてなかった・・・なぜだ・・・
いあまー大体の理由はわかるんだがね。
まーもう一回再トライ。今度は再起動なしでやってみようーってことで
iTunesが起動しましたとさ。
友達が意気揚揚しつつ曲をiPodに入れてました。
ファイル形式がwavつーバカデカイファイル形式なのはこだわりなようでw
そのあと車の中でFM電波合せて無事音楽が流れてきましたーっと
その後お好み焼き屋であーだーこーだいいつつ昔話に花咲かせました。
野郎二人でwwwwwうぇwwwwwww
海鮮ミックスうまかったわー
また、機会がありましたら遊びましょー