仮面ライダー響鬼のグチでも

毎週 仮面ライダー響鬼を見ていたのだが、
OPが布施明の歌になってEDがなくなって
アームドセイバーとか響鬼装甲(漢字こうかな?)とか
なんつーか中盤までの雰囲気とか流れとか一気に変わってしまって
萎えてます・・・・・
戦隊物になってしまった感じです・・・
楽器 響鬼は打楽器、太鼓バチもって戦うんだけど剣はいらないと思うんだよねぇ
響鬼紅になる話とかかなりよかったし、全然仮面ライダーのノリじゃなかったし
あーもー萎えまくり・・・
文法もめちゃくちゃ、言いたい事も書いてない気もするしorz
なんだかなーこの感じで最終話までこうならガッカリです。
前半がかなり面白かっただけに
エウレカも鬱展開になりそうな予感するし・・・ハハハ