今日からの自分 明日への自分

友人から進められて、書き始めてみました。
日記なんてまともに書いたことない人ですが、これから書いて行こうと思う
過去を振り返る自分も大事なわけでー
保守的なのかもしれないしー逃げなのかもしれないー
でも、無きゃそれはそれできついわけでー


ままならねー


っつことで見逃してください。

んじゃー今日の日記をー

急に思い立つことがよーありまして
これをーしよーって思っても結局、それを実行できなかったりするんですわ
ココロが弱いってやつなのかもしれないし、初志貫徹ができないとか 
まーその辺だと思います。
で まーそういう自分を変えたいとか思う。難しいんだけどね
結局


ままならねー


ってオチで ダメダメぢゃん (´・ω・`)


また明日!