初バトンキタワァァァ

やばい!!知り合いのサイトにここのURLが割れた!!!!!!!
こんなダメポサイトに来られる。はずかすいー(;゜ロ゜)
しかもバトンもキターー初トライぢゃん・・・w
さっそくやってみるわ・・・できるっかな できるっかな


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→ 5Gくらいかもしれん・・・MP3で(ノ∀`)


2.Song playing right now (今聞いている曲)
伊藤賢治 ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナルサンドトラックより
Disc 2 14曲目 神々への挑戦 -四天王バトル- イイわぁ


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
→ コレ お店に売ってなくて、なくなくネットで・・・初回版入手損ねた


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Misia 陽のあたる場所
シートベルツ Tank!
鬼塚ちひろ 眩暈
Rurutia トロイメライ
Final Fantasy IV Celtic Moon THEME OF LOVE
以上。サントラ系が2曲っすねー 趣味がばれそうだ・・・


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→ ブログフレンドいねぇーっというか、渡し方もしらんので私は無しで スマネ(´・ω・`)


こんな感じでいいのかなぁ