調理!調理!調理!

なにを思ったのか最近、調理専攻キャラ作成中なわけですが・・・・
虫ダンゴつくりすぎたヽ(;´д`)ノ
ある倉庫キャラの倉庫50/40がダンゴで埋まった。
それを消化するため釣りしつつやってるんだが、そのキャラもダンゴで
埋まりつつあるw
ヤバスwwww
まー次のレシピもスロット食いそうなものでアイアンパンでも作ろうかとlol
自分でスシとパスタ作れたらいいなぁと思って開始したんですが
まだ29だったりします・・・一応指定ポイント2200ほど今日は稼いでしゅーりょ
明日の指定はどのレシピかな。アイアンパン熱烈希望しときますlol
あーあとLsのきゃつらども、グループ作成しますたので
気が向いたら了承してください・・・・みんな不定期なので一括メッセできたほうが
楽かなぁとおまいまして(´・ω・`)
あと
スパロボまだ買ってねぇーーーーーーーーーー!!!