ろぼっとーろぼっとー!

えーと調理キャラ29-33まであげますた!
肉ダンゴでやったんだが小麦粉スタックできねぇからめんどくせぇぇぇぇ!
上限35なんだがもうメロンジュースに逃げようかな・・orz


そうそう スパロボ 始めますた!
珍しくリアル♂で開始しました。
第二次αだとスーパー♂で始めて熱すぎる展開に満足しすぎて違うキャラになかなか食指が
動かなかったので(´・ω・`)
けどこのリアル♂のメカデザイン 金子一馬でして、はげしく悪魔召喚したようなメカデス・・
只今第八話クリアした状況です。
いまだノンチューンでやってるんですがどこまでいけるか・・・・w
さて、今日もやりますか・・・調理を・・・